<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

今日見た青空と明日見る星に想い誓おう

また日にちのあいた更新申し訳ないです。
台湾コンサート無事に終了して何よりですね★
一緒に写真とか聞いた時点でほんとテンション落ちたけど
終わった事はしょうがない。うん。しょうがない。(…)
グッズも新しく発売しちゃったりとかね。でも日本でも
発売するとかちらっと聞いたんだけど!
うちわのさとしくん超男前でどうしようかと思っております。
WSももちろんチェックしました〜。さとしくんの中国語めっちゃかわいく
ない?!やべーいよ、おおのさとし。めっちゃかわいいよ。
にのあいの中国語挨拶拝見できてないのが唯一の心残りです。
あ〜行きたかった。ほんと行きたかった。韓国行き本気で考えていいですか?
ほんとにさとしっくで困ってます。…痛い発言すいません。笑
あ!翔くんのUNOのCM何回か見れました。ほんとに正真正銘の男前ですね、
櫻井翔。もうすぐにゅーすのほうも始まるし!の前に特番やらHEYやら
ありますけど♪相葉ちゃんも喰いタン出ちゃうし☆剛くんが出るから
元々見るつもりだたけど相葉さん出るなら尚更ですよ〜って。

ゲームニッキ読んで思いました。嵐ってほんと優しいなあって。
優しすぎて素敵すぎて最高すぎるグループが嵐。
にのちゃんもほんとに優しいよね。台湾に行けなかった事は悔しいけど
日本にいてても大切な気持ちもらった気がするよ。ありがとう、嵐。

遅くなってすいません!!なコメントレスです。(早紀さん)
続きを読む >>
- | permalink | comments(17) | trackbacks(132)

信じた夢は動き出す

ちょっとお久しぶりですね!何

嵐さん7歳のお誕生日おめでとう。

もうあの日から7年ですか…。早いよね、ほんと早すぎる。
あんまり長くダラダラ書くつもりはないんですが嵐にはずっとずっと
頑張っていってほしいです。7歳のお誕生日に台湾にいるってほんと
凄い事ですよね!!無事に台湾でのコンサートも終わったらいいな、と思い
ます。あの5人がほんとに心から大好きです。おめでとう。

さとしっくな人はもうすぐ期末が始まるので焦ってます。
今回はほんと真剣に頑張らなきゃいけないんです。数学なんか
100点取ってもどうなんだかわかんない状態なんだから(…)
でも昨日のGアラはもちろん見ました笑。なんかもう大野智が
かわいすぎてどうしようかと思いました。ほんとさとしかわいい…。
翔ちゃんもかなり犯罪よね!潤くんもにのちゃんも相葉ちゃんも
反り目ちゃん笑。もかわいかったけども☆
今日の朝、翔担と会ったら2人とも第一声が昨日見た?!
でした笑。見たに決まってるやん!って話ですけど★今更ながら
翔ちゃん舞台のネタなんかも出てきたよ〜。翔担ほんとうざいから!笑。

明日は14時から19時までダンス練です。の前に学校もあるよ…orz
今日も1日さとしくんの事大好きでした!(…)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

行き場のない想いに溺れてる

大 野 智 主 演 舞 台 決 定 ・*:.。..。.:*・゜

素晴らしい!しかも初カンフーって…!!日程も素敵すぎるじゃないですか!!
クリスマスにさとしくん大阪来るよ!来ちゃうよ!ヽ(´ー`)ノ
25日と28日はもう参戦します。何がなんでも参戦します。笑
でもほんとに今年はいつもに増して忙しいね。どうか体調には気を
つけてください。主演舞台はもちろんうれしいけどなんか寂しく思う
のは気のせいかな?でも風シリーズの3作目ってほんと凄い事ですよね〜♪
絶対見に行くから頑張ってほしいです。さとしくん頑張れ!
会える希望があるから明日からも頑張れます★笑 あじあ行けなくて
本気で落ちてたからうれしいよ☆

なんか最近1人でいる時間は必ず考え事しちゃうんだよね。
嵐魂行って大騒ぎしたいなあ〜!ってずっと思っちゃう。笑
去年は学校の関係で大阪参戦できなくて新潟まで遠征して凄い
いい思い出になった。去年は2ステしかできなかったけど今年は6ステも
できた。来年はどうなのかなあ?さとしくんに何回会えるんだろう?
嵐魂で嵐にもらうパワーはほんと半端ないね。全部勇気に変わる。
ほんと感謝しなきゃいけない事がありすぎるよ〜。
Ready To Flyはある意味思い出の曲です。笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

愛が 願いが 叶うように

亮太くんのお嫁さんにテンプレいじってもらいました★
いろいろ迷惑かけちゃってゴメンね。ありがとう☆>藁谷嫁
ほんとさとしくんしか見れない・見えない痛い痛いブログですが
今後ともよろしくお願いしますです。笑
って事で昨日書けなかった3誌の感想を少し〜。
MADがめちゃくちゃ男前でした!特に優くん!!!!
なんて素晴らしい男なんですか!(…)ちゃっくが開いてたって
優くんはカッコいいよ☆笑 全員のコメントを読んで思ったのがほんとに
嵐が、嵐魂が大好きなんだなってゆう事です。嵐も絶対にMADが
大好きだし凄いいい関係だと思います。嵐のバックはMADじゃなきゃ嫌
ですからね!!TJのメッシュがめっちゃ似合ってました。
野田くんはきっとTJ大好きなんでしょーね☆笑

嵐さんは全員写りよかったんじゃないかと思います。
潤くん絶対エクなしのほうがいいよ〜…!!!!全体で見たら今回は
P誌が1番お気に入りかな。さとしくん個人としてもP誌が1番好き。
でもW誌のコメント見て改めてさとしくんは優しすぎると思いました。
あ〜〜もうおかしいぐらいさとしくんが好きです。(…)
翔ちゃんと和くんをはじめ周りの人も怪我とかしなくてよかった。

早くUNOのCM見たい見たい!!今日の23時前はチェックしなきゃ!
翔ちゃんもうすぐ黒髪に戻すのかなあ?H買おうか買わないか迷ってます笑
さとしくんがめっちゃハルに見えるのは髪型のせいですか?

続きはコメントレスですお(・∀・)
続きを読む >>
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

どんないくつもの言葉よりも たった一つの言葉がいい

文化祭終わりましたあ(´・ω・`)
もうめっっっっっちゃ楽しかったし充実してました!
合唱コンはなんか同情っぽい審査員特別賞とかいうやつで
クラスで大泣きしちゃったけど(…)いい思い出になってよかったよ☆
E組が銀賞じゃないのが気に入らないんだけど!!
1年より明らか上手かったじゃん。意味わかんないよ〜。
ダンスのほうもほんと大盛り上がりで大成功でした!
めっちゃ気持ちよかったんだけど!!満席って翔担が出てるときに
聞いて手と足の震えが止まんなかったけどね笑
とにかくいい2日間でした。嵐魂4ステ分ぐらいの疲労ですけど笑

じーのあらし!途中まで見て寝ちゃったんだよね…。
録画してあるのであとでまた見てきます。でもほんとあたしと
櫻井くんの絵のれべる同じぐらいだって。むしろあたしのほうが
下手な自信あるんだけど。(…)
あれはさとしくんが上手すぎるの!なんであんな上手く書けるの?!
てか汗のかき具合が半端なかったね。わざわざあんな暑い中
上野動物園なんかでロケしなくても…ってちょっと思ってしまった笑
和くんのツッコミが健在でした★和くんまじ超2かわいい〜!
24歳なのに動物園楽しいと言ってしまう櫻井さんも超きゃわでした。

続きはあやっぺ@宏光からのバトンと文化祭のお話です。
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

口に出したらきっと少し困るだろうな

3誌を買いにいけていない状況が辛すぎます。
昨日ね、本屋行くつもりで学校頑張ってたのにさ!!
文化祭の準備が長引いて買いに行けなかったの。
で今日は絶対行く!!って決めてたのに…また文化祭の準備orz
明日は文化祭当日で夕方には帰れるから絶対行く。何がなんでも行く。
嵐さんが早く見たいです。さとしくんが早く見たいです。
写りいい事以外望む事なんてないよ笑 もちろん米村も早く見たいし
窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓MADが載ってるっていう…素晴らしい!
しかもプレゼントの所にも載っちゃってるんでしょ?野田のが欲しいです。
池田担から池田の画像が送りつけられてきたんですけど笑
池田優めっちゃ男前じゃねえか!さすがさとしくんイチオシのゆうくん。
ほんと優くん男前すぎて死んでもおかしくないよ、あたし。
さとしくんよりゆうくんのほうが男前…とは思ってないけど。何
とにかく早く手元に3誌を置きたいです。じっくり眺めたいよお〜!

ていうか木更津のメンバーでCD出しちゃうのね!!やったあ★翔翔翔!!!!
買いますよ。絶対に買いますよ。准くんもいるから絶対買う!
明日のWSもちゃんとチェックしなきゃね。朝から翔くんとか贅沢すぎるわ笑
でも、朝7時半に学校着かなきゃいけないからめざましとかりあるで
見れないかもしれない。Gアラも今日はりあるで見れないっぽいし。
大野くんと櫻井くんなのになあ…。明日はダンスもあるし頑張りますです!
野田優也からのぷれぜんと絶対当てなきゃ。うん。必死すぎてきもい自分。

今日も智、明日も智、明後日も智!いぇい!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

胸によどんだ想いは いつまでも声にできない

今日もさとしっくな桃華です。

まずは…嵐の皆さんC1000イベほんとうにお疲れ様でした★

あたしもどうしても参戦したくて頑張ってチケ探ししたんだけど無理でした。
学校でも放課後文化祭の準備しながらずっと行きたい行きたい言って
ました。学校に翔担がいるからあ〜今頃あっちのほうにいるのに!
とか厚生年金のほう2人で見てたりしてまじ痛いヲタク約2名。
振り付け講座やら一緒に歌ったりやらほんとうらやましいです。
あ〜行きたかった!自分のあほう!やだやだやだやだ!!!!(ほっといてやって)
終わってしまった事はしょうがないしね。あじあつあーも行かないので
会えるのは来年なのかなあ?何がなんでもカウコンに行ってやるさ!
今ママに言ったら健ちゃん愛絶好調超!だから行けるかもしれない笑

毎日文化祭の用意でめっちゃ疲れます。なんだかんだであたしかなり
協力的なんだけど!!合唱コンは絶対金賞取ってやりますお!
でも明日1日で全部完成すんのかなあ。なんか精神的にも毎日疲れます。
ほん最近涙腺がゆるくてゆるくて。1人になったらいろいろ考えて
しまって泣いちゃうんだよね。強くならなきゃな!嵐も頑張ってるんだから
負けてらんないよ。11月にはダンスの発表会あるし文化祭でもダンス披露するし
楽しまなきゃ★衣装が健ちゃん意識とか内緒ね〜笑(…)




続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

迷いも君がいるだけで すべてが消えてしまう

前田くんなまなちゃんからバトン回ってきたのでやります☆
龍太くんなあさぽんからのバトンやってないよね?!
あさぽんすいません…!今週中に必ずやります!!

☆担当バトン☆

*まずお名前は?
桃華ですよ〜。

*以下の質問に当てはまる担当は?
キャプテンで定着しちゃっている大野智様。

*担当どれくらい好きですか?
好きとかじゃなく愛してますけど?(…)

*担当を見つけるのは得意?
得意…って言っていいのかな?笑 でもシルエットで判別できるから得意って事で笑

*ダンスの癖だけで見つけられる?
ダンスの癖…。彼はダンス上手すぎるので悪い癖なんかないしなあ。
キレがあるからすぐ見つけられるはず!!

*担当のダンスの評価は?
あたしなんかが評価したらおかしいよ。真剣に。
でもあたしはさとしくんの踊りはほんとに大好きです☆

*1番好きな振りは?
1番なんて決められないけどさとしくんが考えた振りは全部好き。
今の気持ちで言うとReady To Flyは最強です。
あとa day〜とか激しい系のやつかなあ★

*担当は癖とかありますか?
鼻をよく触る笑 さとしくんらしい癖ですよね〜!
癖かはわかんないけど歌ってるとき眉毛がいつもより下がってる笑

*担当の声は好きですか?
好きです。大好きです。愛してます。(…)
ふつうの声も好きだけど高音が特に大好き。

*外見で担当の好きな所は?
笑うと顔がくしゃってなる所。
背がちょっと低いのに男らしい所。
歌ってるとき・踊ってるときとしゃべってるときのギャップ。
じゃんぷのし方がめっちゃかわいい所。
茶髪でも黒髪でも金髪でもなんか似合っちゃう所。
鼻が高い所。
いつも子犬のように目が潤ってる所…かな笑

*内面で担当の好きな所は?
ファンに優しい所。
自分にとっても厳しい所。
後輩想いな所。
絶対に何事からも逃げないで最後までやり通す所。
とにかくおおのさとしがすきです。

*外見で担当の嫌いな所は?
鼻を触る回数を減らしていただきたいです笑

*内面で担当の嫌いな所は?
ないです。ないです。ないです。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
さとしくんになら何でもいいです。
でも1番っていうならあるネタ見ていい反応もらいたいな★

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
100点じゃ物足りないくらいの100点。

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
前田くん大好き大好き大好き!!なまなねえちゃん☆


*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
前田くんが大野くんを想う気持ちよりぜんぜっっんでかいお♪

*次に回す5人は誰?
まり@宮Kさん
あやかちゃん@宏光
あさぽん@龍太くん よかったらお願いしま〜す!

- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

なんかうまくいかなくて いつも途切れてしまう

実はVコンオーラス入ってきました。剛くん超2かわいい!
2時間45分と大盛り上がりのコンサートでとっても楽しかったです☆
なかなかの良席でしかも通路横だったのでめっちゃ近かったよ。
准一様からお手振りもらってぎゃあぎゃあ騒いできました。
准剛のソロめっっっちゃいい。良すぎる!!イノッチが大阪で終わりたかった
って言ってくれてうれしかったです。MCになんとあの大宮SKとニノちゃんと
智くんの名前がちょっと出てきたんだよ〜!!!SKさんの名前を出したのは
健ちゃんです。健ちゃんありがとう!笑
V担さんめっちゃマナーよくて見てて気持ちよかった★イノッチも誉めてたしね☆
とにかくV6の皆さん約1ヶ月間お疲れ様でした!!!
剛くんの最後の挨拶で泣いちゃったとか内緒ですよ…(☆)

でもほんと自分さとしっくです。何
学校行ってもろくに授業なんか聞いてないよ。思い出に浸りすぎてるよ。
ほんと相葉様はネ申です。もうすでに来年の事考えてるとかあほですね笑
でも絶対北海道には参戦するよ〜ほっかいどうさむい!(@翔ちゃん)
長野辺りも行きたいんだけどなあ。
てかReady To Flyの大野智が好きすぎてどうしようもない。
あの振り付けと衣装がもう智くんぽいっていうかとにかく好き!
まあ振り付けは智くんが考えたんだから智くんぽいだろうけど笑
I Want Somebodyの智くんもちょーーー好き。男前すぎる!
あ〜もう語り出したら止まんないね。嵐魂行きたあああい!!!!(…)
 
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

優しさはいつだって寂しさを連れてる

昨日じゅげむが重かったのか書けませんでした。
連日更新して自分の中では頑張ってたんだけどなあ笑
今から学校あるのに更新してますけどなにか?

Gの嵐!見たんだけど智くんほっっんと絵上手いよね。
あたしの絵はりあるに櫻井くんれべるなので尊敬します。
智くんのふとしたときに見せる男らしい表情がカッコよすぎます。
潤くんのエクなし姿久しぶりに見ちゃったよ!北京ダックってわかった
瞬間ほんと凄いテンションあがってますよね、潤くん笑
ニノちゃんはソフトクリームの似合う男なんだな、と思いました。かわゆす!!
相葉ちゃんは相変わらず相葉ちゃんだった。スーパーアイドル相葉ちゃんだった☆
あ。昨日のwsも2つ確保できましたよお〜。
花道あるとかうらやましいな!ニノちゃん黒髪かわいいな!潤くんなんで
エク復活したんだ!…男前に変わりはないけども。
智くんちょっと髪切ったんでしょ?あの人ほんと長いの嫌いなんだね笑

真剣に用意してきます。あ〜〜〜さとしくんの事めっちゃ好き!(…)

あたしも負けませんから。存在知ってんのかわかんないけど。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)